-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-09 00:35 | カテゴリ:未分類


最近メイポいってないな...
せっかくサクあるのにかなり無駄にした感じだな...w


まあもう少しINしないと思うw

みんな寂しいと思うけど
がまんしてね...><(ms


コメ辺>>

こうたk>>
うんっ♪
俺も愛してるよっ//
↑はms
コメ内容忘れた(。・ω・)

ポケ>>
暇なら遊べっ!!
遊んでも暇なら
ゆうかを言葉ぜ...ゲフンゲフン
まあその内俺が遊んでやんよ♪


で、バトンー
バントじゃないよ
野球じゃないんだからねっ//


最近なんか病気だわww



SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A1 ○
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A2 ×
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A3 ○
Q4 掃除が大の苦手だ。
A4 ○
Q5 よく親子喧嘩する。
A5 ○
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A6 ○
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A7 好きな人なにそれ
Q8 リレーは得意だ。
A8 ○
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A9 ○
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A10 ○
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A11 ○
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A12 ○
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A13 ○
Q14 朝が弱い。
A14 ○
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A15 ○
Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A16 ×
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A17 ×
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A18 ○
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A19 ○
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A20 ○
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
A21 16かぁ...
Q22 ○が18~20…ドS
A22 俺はどSにはなれないかw
Q23 ○が14~17…S
A23 まあ妥当だろうなw
Q24 ○が10~13…中間
A24 NってSにもMにもなれるから万能だよなw
Q25 ○が5~9…M
A25 Mは弄る対象ー♪
Q26 ○が0~4…ドM
A26 あ、あの人の前だけでは俺もどMにっ...///(ms

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syurusyuru.blog133.fc2.com/tb.php/7-480f5f4f
