-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-28 00:35 | カテゴリ:未分類




昨日100レベなりましたーっ!!!!













・・・しかし。
撮ったはずのSSがありません・・・・・・・



これは泣いてもいいのでしょうか・・・。




まあいいか。





土曜の深夜・・・?
はゆうかとでぇと遊びましたーっw

記憶があまりないけど・・・・

雑談したり、パチンコやったり、ライディング取りにいったりと。

気づいたら5時ぐらいになっていて・・・・・;


時間がたつのが早かった気がします><





---------6/27日曜日---------------




起きたらちょうどお昼でしたね。


普通にpcつけてあはははーってやってましたw


pいれてきてゆうかと結婚・・・能力婚をしたのだよー


結婚式



ゆうか旦那いるけどねw
あ・・・このブログ見てる人は知ってるかw

指輪の能力なかなかよかったw

銀婚いれるとALL7になるからねw




そしてそしてビサつれてってもらいましたー

ビサ墓


ビサ墓2



・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はい。
2段階に即死させられました。

接触5kとか絶えられないってのwwwwww

2回目はソロでやってみろっていわれてDSつかって
がんばってたんだけどさ・・・・

ミスって結局墓ドロだぉ・・・・
まあ2%しか減らなかったからよかったけどさ。




あとは、ランダムボックス買ったら

翡翠のお守り

がでました。
SSは撮ってないですがね。

100の投げに翡翠10個もいらないんだけど。
1ヶ月の間に使いきれるかな。




そしてそして!!

今日はjkmいってきましたぉ!

腕だけどねw
さすがに本体はきっつーいのでw

メンツ集めさぼってたから急遽のメンツ集めでも
友に助けてもらって何とかwwww

一応画質最低まで下げての挑戦w
ちょい重かったけどいけました><


jkm.jpg


こうたk名前消さなくてもいいよね。

そしてちょい黄色いの無視でよろしくおねがいします。
編集みすってか・・・なんとなくやりました。
kmいですね。

まあでもjkm腕うまうまでしたwwwww

jkm1EXP.jpg



jkm2EXP.jpg

と。
15分ぐらいだっけなw

jkm連発したいなこれwwww




ちょい投げ飽きてきたし。
レベあげがんばらないとなのにw












いや、ゆうかえろいわ怖いわ・・・・

すごいおどろきの新事実とかなんとかがぞくぞくと・・・・

SS載せるのも怖いから載せないでおこう・・・・・


これは俺の宝物に・・・・




まあこんな感じでw


jkmのメンツの5人ありがとでした!

またよろです^p^




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syurusyuru.blog133.fc2.com/tb.php/5-0a4b4db6
