-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-13 03:41 | カテゴリ:メイポ


ファントムMBたけぇんだよ!!

李から楓に移したばかりだから金ないんだよぉぉぉおおおおおorz

ほんと当分の間サブでも作っておこうかな・・・。



まあファントムさんです↓


Maple120612_134413_20120613032649.jpg


ビシャはまあソロで楽勝やなw

火力はでないんだけどさ(´・ω・`)



てかCWの鍵がでねぇんだよぉ゜・(Pдq。)・゜。
はよぉグルボスいきてぇっすww


んで次ファミリアなんだが

無題



反射とか初めて見た(`・ω・´)キリッ

伝説ファミあけるの初めてだったんです。

てか10%の確率で30%反射って微妙過ぎないか?w

ドロとかボスダメとか欲しかったわ(´・ω・`)



んで上記で書いたんだがサブさん育てるよ!

職は斬りにでもしようかとー

んでそれがこの子ですな

無題

斬り強いんだろうけど。

単体攻撃ってのがなぁ・・・。

いまからでも職変えようかな。

アルフォンスあるから殴りとか・・・?

でも殴りもう作ったことあるんだよなぁ。

まあそんなこんなでたぶん斬り続けるのかなw



特に報告もなく書いてきちゃったけどいいか・・・w

文章力ないからしかたないんよw

まあそんな感じでまた次回をーw


コメ返>>


前回のコメで返してるのでそこをみてくだしゃい(`・ω・´)キリッ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syurusyuru.blog133.fc2.com/tb.php/42-c81ecd10
