-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-01 07:23 | カテゴリ:メイポ


復活後更新2回目。
三日坊主にだけはならないぞ!(`・ω・´)キリッ



ってことでファントムさん↓



課金しちゃいましたね。はい。

無課金で頑張ろうと思ったのにな(´・ω・`)


ってなわけで4.5kpいれてきまして早速アバラン!









無題



うん、わかってるよ。

これぐらいじゃでないんだろぉぉぉおおお゜・(Pдq。)・゜。


アバランは諦めて普通にアバ買っちゃった。

なんかいい感じの撮れてなかったからこれで勘弁(´・ω・`)


1.png


アバランででた羽とズボンは活用させていただきましたw





そしてレベ上げ!


2.png


63レベでお世話になったキンペペさんにお別れを告げて次元へ!

10回で68いったのかなー

いやーうまかったw

もうこの際サク買っちゃおうかな(´・ω・`)


んで、サソリさんいって一気に70れべ!

5.png



3次ー♪(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


これでまた盗めるものが増えるぜ!




あとは叫んで友達増えたー(o^∇^o)

あとギルにも入れてもらえたし収穫ざっくざく~♪


これからもっと頑張るぞーっ!


ってことで大学いってきますw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syurusyuru.blog133.fc2.com/tb.php/40-33decf72
