-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-25 00:52 | カテゴリ:メイポ



jkm前提1.2.3やってきましたよーw


1段階はソロで鍵集めがんばりましたよーw
鍵の位置調べてがんばったよ><


2段階の忍耐は1段階、2段階共に1発でクリアwwwww

この時なんかきてたわwww

自分が怖くなったよ・・・





jkm


この後の金歯は友に譲ってもらって余裕でクリアw


これでjkm前提は終了ってことでw







その後攻撃手袋30を10mで売りますって叫んだら
買ってくれる人がいたから速攻で売却ーw



攻撃手30










----------ここから6/24の出来事-----------




今日もテストで3時間で終わったからカラオケいってきましたよーw

2時間だけだけどなかなか歌えたっw

新しく曲はいってたし
なんか充実した感じだったなー^p^




まあレベあげは93→95になって

FJが@1でMAXにっ
飛距離も結構伸びてきたし消費Mpもかなり減ったし
遊びでも移動でも使えるようになってきてFJの楽しみがー^^




でー

今日はビサの前提やっちゃいましたよっ

ギルの人が3次だけのビサやってるっていうから
それに参加させてもらうために前提がんばったのだよーw

ETC集めてETC集めてETC集めて・・・

一応ビサのMAPまでいけたw

ビサ




これであとはビサを倒すだけっ!
明日友に連れて行ってもらう予定w
当て吸いでどれぐらいもらえるかいまから楽しみー^p^





最後に今日のビサ前提中の出来事w


バイキン

バイキン多すぎるわww






追記でコメ返ー

こうたk>>

親いらなーいw
でもいなくなったら俺生きていけないな・・・w


ゆうかs>>

もうばればれだよー><(シネ
なにっ
真面目に相手してくれるのかー///
だけどそれじゃぽけが可哀想だからなw


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syurusyuru.blog133.fc2.com/tb.php/4-e868b138
