-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-31 07:40 | カテゴリ:メイポ


んー。
何ヶ月ぶりだろうw

見てくれてる人いないからまあいいんだろうけどw


放置してる間に色々ありました。

高校を卒業。

大学に入学。

新たな地で楽しいこと悲しいこと色々ありました。

そしてこれからもいっぱい思い出つくっぞーって感じですw

まあそんなこんなでー!

暇だから更新再開します!



まあ新職も出たしいい機会だw


ってなわけでファントムさん出番ですよー!

ファントム


なんか初期からかっこいい髪型・・・。

まじ冒険家涙目www



lv.png

んでいま57レベ!

いいペースなんじゃないかな?w

そんな感じでやっていこうと思うのでお願いしますね!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syurusyuru.blog133.fc2.com/tb.php/39-ccd9d07b
