-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-21 21:15 | カテゴリ:未分類






~♪


しゅるは一万円を手に入れた!





まあそんなわけで

じいちゃんが一万円くれた(。・ω・)


買いたい本とか多いから

本当に助かりますねーw




あとBBが近々あっていまのメイポのMAPがなくなっちゃうみたいだから

いまのMAPを撮って回ったから

その内upしたいと思いまふ。






そして最近更新率上がってきたのに
※くれるのがこーたkしかいないと言う悲しい状況のなか

そのこーたkが※返を希望されたので


※返↓

こーたk>>


めんどくさい^p^






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syurusyuru.blog133.fc2.com/tb.php/23-fc95d4f4
