-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-20 17:38 | カテゴリ:メイポ

いやーw やっと90になったよーw
一応目標は達成かな・・・w
今週で100いけるかな?w

スカドラ買わないとだなw
A60ぐらいで1kpぐらいならいいんだけどさw


90.jpg


90なったことだしアシュラ強化してみたんだよね・・・
うん、なんか・・・ねw



アシュラ

完全に賊用になっちゃったねw
まあ賊だから文句ないけどさw



あとは友に日シュリを8.5mで売ってもらったよーw
やっぱ日は補充が高すぎる・・・orz
1回の補充で50kぐらいつかうんだぜ?w
雷から変わりすぎだw



日


もうちょいシュリほしいけど消費欄がもういっぱいっていうw
拡張しないとやってられないなorz






そして今日最大(?)のイベントっ!

友が結婚しましたーっw


式


知ってる人にはわかると思うけど一応名前消しておいたw

○け と ○うかsの結婚式

結婚いいよねーw 特に指輪が・・・
誰か結婚してくれないかなw




その後銀婚式もやったみたいで・・・
SSめんどいから載せないけどw


まあその前のライブの様子でも・・・

銀式d



まあこんな感じでいいかなw

この後雨やんだらホタル祭りいってきまーすw

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syurusyuru.blog133.fc2.com/tb.php/2-5ef6b509
