-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-22 21:27 | カテゴリ:未分類


やぁ。






こんばんは、しゅるだぉ(・ω・`)


前記事のタイトルに
更新率あげると書いたのだが
結局めんどくてこんなこどに...orz





まあ報告なんだが





完璧にメイポ復帰日のわからない仮引退に入りましたのです...orz





みんなごめんね...(・ω・`)
寂しいだろうけどがまんしてね(泣←殴



まあそういうことでw









最近はゲーセンいってSFCやったり
格ゲーやったり音ゲーやったりと
自分なりにリア充してるしゅるだすw





てか最近ぽけとかゆうかから
メールがこない\(^O^)/


いやー...
メイポの世界から切り離された感がっ。


まあ無理にとは言わないけどさw





コメ返>>

こうたk>>
メイポができない理由は
ファンがぶっ壊れて熱がこもってpcが落ちるのだよ(・ω・`)

ゆうか>>
INできる時間はない(・ω・`)
遊ぶならメールで...←

ぽけ>>
よくねぇよwwww
メイポやりたいよ(・ω・`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syurusyuru.blog133.fc2.com/tb.php/16-da27f06c
