-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-30 09:18 | カテゴリ:メイポ


更新さぼってすいませんでした。
めんどくさいんだよ・・・w

まあ書くか・・・


まずはー
新キャラ作りましたーっ!
DBですよデュアルブレイドー

まあ名前は"鼻血ぶぱーっ"っていうんだけどさw
毎回名前がおかしいっていわれるんだが・・・


にしてもDBレベあがりやすいねw
1日で40いけるよー
まだ39なんだけどさw



まあそのキャラで初めてキノコ王国のクエやったんだよー

キノコ王国称号

結構大変だったけど能力がよくてびびったw
これからこれやろう・・・w



それからー
この前のカニでの出来事なんだけどさw

バグ












なんかバグった・・・?w

レベも人気度も違うしw
俺アークメイジじゃないしw
神龍なんてつれてないしw

まぁこのステ誰のかはわかるんだけどさw

なんでだろ・・・w




あとDB強いよ・・・
36ぐらいでロイド狩れるもん・・・
まあうまいかどうかはしらんけどさww

ロイド




で、最後にー

DBのギルの人とビサいってきたっ

ビサ


120SMと125DKさんと俺とでいってきたのだよー

まあこれ2回目なんだ・・・
1回目は俺以外死んじゃってさ・・・orz


まあDB楽しいよw
スキル派手だしさw



つか・・・
最近寝るのが6時とか朝方なんだけど・・・w
完全に生活リズム崩れてるよねww



コメ辺>>





・・・はやめておくが。


ぽけとゆうかよ・・・








まじめにコメしてください。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syurusyuru.blog133.fc2.com/tb.php/12-79c7c69c
