-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-20 04:16 | カテゴリ:メイポ

おなか減ったー><





うん。
第一声がおかしいことはわかっています。

でもお腹減ったんです。




まあそれはいいとして。

初投稿ですよ!初登校

いやー
小学校の入学式なんてもう覚えてないですよー
ピカピカのらんどせ・・・
うちの学校は普通のカバンだったか・・・


まあくだらないボケはこれぐらいにして・・・



初登校ですよ!

もう飽きたか・・・?
飽き性だねー
俺まだ4回ぐらいこれいけるぜ?w



まあ今日のメイポのことでも書いていきますかっ



まあ卵狩ってました。

はい、卵ですね卵

俺はオムライスが1番好きですかねー
半熟トロトロのがっ><



まあこの卵はもう生まれてるみたいなんだけど
これはこれでお肉が食えそうだね・・・
ドロ品が卵の殻だっけってとこに失望するよねー


てかSSの載せかたわかんねーw
ってことで誰か教えてねw


なんか調子に乗って書いてたけど
SSないと書く気なくなってきたw


まあそのあとは

こうたkにクエ品もらってクエ完了して
攻撃手30と知力全身30もらって
知力全身30は9mで友に買ってもらったり

友と楓城の忍耐で遊んだり

キノコ神社にいたら知らない人と知り合いになって
リプレに狩りにいったり

この前友になった人と卵MD前で話してたら
おかもんと姫狩ってた人が加わって話してて
そしたらその友がきたりしたり

まあそんな感じかな

SSないと悲しいなw



今日?(土曜)は82→88だから6れべあがったのだよ
日曜・・・今日だけど。
今日で90↑いく予定。

てか日本なんで負けたんだよ・・・・
今日の倍なくなったじゃないか!


なんか気づいたら相当長くなってるみたいで。
そろそろ切り上げー

コメちょーだいねー


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syurusyuru.blog133.fc2.com/tb.php/1-597c3220
