-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-28 00:35 | カテゴリ:未分類




昨日100レベなりましたーっ!!!!













・・・しかし。
撮ったはずのSSがありません・・・・・・・



これは泣いてもいいのでしょうか・・・。




まあいいか。





土曜の深夜・・・?
はゆうかとでぇと遊びましたーっw

記憶があまりないけど・・・・

雑談したり、パチンコやったり、ライディング取りにいったりと。

気づいたら5時ぐらいになっていて・・・・・;


時間がたつのが早かった気がします><





---------6/27日曜日---------------




起きたらちょうどお昼でしたね。


普通にpcつけてあはははーってやってましたw


pいれてきてゆうかと結婚・・・能力婚をしたのだよー


結婚式



ゆうか旦那いるけどねw
あ・・・このブログ見てる人は知ってるかw

指輪の能力なかなかよかったw

銀婚いれるとALL7になるからねw




そしてそしてビサつれてってもらいましたー

ビサ墓


ビサ墓2



・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はい。
2段階に即死させられました。

接触5kとか絶えられないってのwwwwww

2回目はソロでやってみろっていわれてDSつかって
がんばってたんだけどさ・・・・

ミスって結局墓ドロだぉ・・・・
まあ2%しか減らなかったからよかったけどさ。




あとは、ランダムボックス買ったら

翡翠のお守り

がでました。
SSは撮ってないですがね。

100の投げに翡翠10個もいらないんだけど。
1ヶ月の間に使いきれるかな。




そしてそして!!

今日はjkmいってきましたぉ!

腕だけどねw
さすがに本体はきっつーいのでw

メンツ集めさぼってたから急遽のメンツ集めでも
友に助けてもらって何とかwwww

一応画質最低まで下げての挑戦w
ちょい重かったけどいけました><


jkm.jpg


こうたk名前消さなくてもいいよね。

そしてちょい黄色いの無視でよろしくおねがいします。
編集みすってか・・・なんとなくやりました。
kmいですね。

まあでもjkm腕うまうまでしたwwwww

jkm1EXP.jpg



jkm2EXP.jpg

と。
15分ぐらいだっけなw

jkm連発したいなこれwwww




ちょい投げ飽きてきたし。
レベあげがんばらないとなのにw












いや、ゆうかえろいわ怖いわ・・・・

すごいおどろきの新事実とかなんとかがぞくぞくと・・・・

SS載せるのも怖いから載せないでおこう・・・・・


これは俺の宝物に・・・・




まあこんな感じでw


jkmのメンツの5人ありがとでした!

またよろです^p^




2010-06-25 00:52 | カテゴリ:メイポ



jkm前提1.2.3やってきましたよーw


1段階はソロで鍵集めがんばりましたよーw
鍵の位置調べてがんばったよ><


2段階の忍耐は1段階、2段階共に1発でクリアwwwww

この時なんかきてたわwww

自分が怖くなったよ・・・





jkm


この後の金歯は友に譲ってもらって余裕でクリアw


これでjkm前提は終了ってことでw







その後攻撃手袋30を10mで売りますって叫んだら
買ってくれる人がいたから速攻で売却ーw



攻撃手30










----------ここから6/24の出来事-----------




今日もテストで3時間で終わったからカラオケいってきましたよーw

2時間だけだけどなかなか歌えたっw

新しく曲はいってたし
なんか充実した感じだったなー^p^




まあレベあげは93→95になって

FJが@1でMAXにっ
飛距離も結構伸びてきたし消費Mpもかなり減ったし
遊びでも移動でも使えるようになってきてFJの楽しみがー^^




でー

今日はビサの前提やっちゃいましたよっ

ギルの人が3次だけのビサやってるっていうから
それに参加させてもらうために前提がんばったのだよーw

ETC集めてETC集めてETC集めて・・・

一応ビサのMAPまでいけたw

ビサ




これであとはビサを倒すだけっ!
明日友に連れて行ってもらう予定w
当て吸いでどれぐらいもらえるかいまから楽しみー^p^





最後に今日のビサ前提中の出来事w


バイキン

バイキン多すぎるわww






追記でコメ返ー

こうたk>>

親いらなーいw
でもいなくなったら俺生きていけないな・・・w


ゆうかs>>

もうばればれだよー><(シネ
なにっ
真面目に相手してくれるのかー///
だけどそれじゃぽけが可哀想だからなw


2010-06-22 00:54 | カテゴリ:未分類



今日は全然メイポ出来なかった...泣

親と喧嘩したから
pcやれなかったんだよorz


今週で100いきたいのに
くそ親めーw

明日...いや今日かw
今日は2レベぐらいはあげないと
危険だよな...w


まあがんばるしかないw


2010-06-20 17:38 | カテゴリ:メイポ

いやーw やっと90になったよーw
一応目標は達成かな・・・w
今週で100いけるかな?w

スカドラ買わないとだなw
A60ぐらいで1kpぐらいならいいんだけどさw


90.jpg


90なったことだしアシュラ強化してみたんだよね・・・
うん、なんか・・・ねw



アシュラ

完全に賊用になっちゃったねw
まあ賊だから文句ないけどさw



あとは友に日シュリを8.5mで売ってもらったよーw
やっぱ日は補充が高すぎる・・・orz
1回の補充で50kぐらいつかうんだぜ?w
雷から変わりすぎだw



日


もうちょいシュリほしいけど消費欄がもういっぱいっていうw
拡張しないとやってられないなorz






そして今日最大(?)のイベントっ!

友が結婚しましたーっw


式


知ってる人にはわかると思うけど一応名前消しておいたw

○け と ○うかsの結婚式

結婚いいよねーw 特に指輪が・・・
誰か結婚してくれないかなw




その後銀婚式もやったみたいで・・・
SSめんどいから載せないけどw


まあその前のライブの様子でも・・・

銀式d



まあこんな感じでいいかなw

この後雨やんだらホタル祭りいってきまーすw

2010-06-20 04:16 | カテゴリ:メイポ

おなか減ったー><





うん。
第一声がおかしいことはわかっています。

でもお腹減ったんです。




まあそれはいいとして。

初投稿ですよ!初登校

いやー
小学校の入学式なんてもう覚えてないですよー
ピカピカのらんどせ・・・
うちの学校は普通のカバンだったか・・・


まあくだらないボケはこれぐらいにして・・・



初登校ですよ!

もう飽きたか・・・?
飽き性だねー
俺まだ4回ぐらいこれいけるぜ?w



まあ今日のメイポのことでも書いていきますかっ



まあ卵狩ってました。

はい、卵ですね卵

俺はオムライスが1番好きですかねー
半熟トロトロのがっ><



まあこの卵はもう生まれてるみたいなんだけど
これはこれでお肉が食えそうだね・・・
ドロ品が卵の殻だっけってとこに失望するよねー


てかSSの載せかたわかんねーw
ってことで誰か教えてねw


なんか調子に乗って書いてたけど
SSないと書く気なくなってきたw


まあそのあとは

こうたkにクエ品もらってクエ完了して
攻撃手30と知力全身30もらって
知力全身30は9mで友に買ってもらったり

友と楓城の忍耐で遊んだり

キノコ神社にいたら知らない人と知り合いになって
リプレに狩りにいったり

この前友になった人と卵MD前で話してたら
おかもんと姫狩ってた人が加わって話してて
そしたらその友がきたりしたり

まあそんな感じかな

SSないと悲しいなw



今日?(土曜)は82→88だから6れべあがったのだよ
日曜・・・今日だけど。
今日で90↑いく予定。

てか日本なんで負けたんだよ・・・・
今日の倍なくなったじゃないか!


なんか気づいたら相当長くなってるみたいで。
そろそろ切り上げー

コメちょーだいねー


