-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-13 03:41 | カテゴリ:メイポ


ファントムMBたけぇんだよ!!

李から楓に移したばかりだから金ないんだよぉぉぉおおおおおorz

ほんと当分の間サブでも作っておこうかな・・・。



まあファントムさんです↓


Maple120612_134413_20120613032649.jpg


ビシャはまあソロで楽勝やなw

火力はでないんだけどさ(´・ω・`)



てかCWの鍵がでねぇんだよぉ゜・(Pдq。)・゜。
はよぉグルボスいきてぇっすww


んで次ファミリアなんだが

無題



反射とか初めて見た(`・ω・´)キリッ

伝説ファミあけるの初めてだったんです。

てか10%の確率で30%反射って微妙過ぎないか?w

ドロとかボスダメとか欲しかったわ(´・ω・`)



んで上記で書いたんだがサブさん育てるよ!

職は斬りにでもしようかとー

んでそれがこの子ですな

無題

斬り強いんだろうけど。

単体攻撃ってのがなぁ・・・。

いまからでも職変えようかな。

アルフォンスあるから殴りとか・・・?

でも殴りもう作ったことあるんだよなぁ。

まあそんなこんなでたぶん斬り続けるのかなw



特に報告もなく書いてきちゃったけどいいか・・・w

文章力ないからしかたないんよw

まあそんな感じでまた次回をーw


コメ返>>


前回のコメで返してるのでそこをみてくだしゃい(`・ω・´)キリッ


2012-06-04 01:22 | カテゴリ:メイポ


はい!

120いきましたー( ・´ー・`)


無題1



予想より時間かかっちゃったけどまあなんとかなったな。


そいやライディングとったー♪

無題2

2012-06-01 07:23 | カテゴリ:メイポ


復活後更新2回目。
三日坊主にだけはならないぞ!(`・ω・´)キリッ



ってことでファントムさん↓



課金しちゃいましたね。はい。

無課金で頑張ろうと思ったのにな(´・ω・`)


ってなわけで4.5kpいれてきまして早速アバラン!









無題



うん、わかってるよ。

これぐらいじゃでないんだろぉぉぉおおお゜・(Pдq。)・゜。


アバランは諦めて普通にアバ買っちゃった。

なんかいい感じの撮れてなかったからこれで勘弁(´・ω・`)


1.png


アバランででた羽とズボンは活用させていただきましたw





そしてレベ上げ!


2.png


63レベでお世話になったキンペペさんにお別れを告げて次元へ!

10回で68いったのかなー

いやーうまかったw

もうこの際サク買っちゃおうかな(´・ω・`)


んで、サソリさんいって一気に70れべ!

5.png



3次ー♪(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


これでまた盗めるものが増えるぜ!




あとは叫んで友達増えたー(o^∇^o)

あとギルにも入れてもらえたし収穫ざっくざく~♪


これからもっと頑張るぞーっ!


ってことで大学いってきますw


2012-05-31 07:40 | カテゴリ:メイポ


んー。
何ヶ月ぶりだろうw

見てくれてる人いないからまあいいんだろうけどw


放置してる間に色々ありました。

高校を卒業。

大学に入学。

新たな地で楽しいこと悲しいこと色々ありました。

そしてこれからもいっぱい思い出つくっぞーって感じですw

まあそんなこんなでー!

暇だから更新再開します!



まあ新職も出たしいい機会だw


ってなわけでファントムさん出番ですよー!

ファントム


なんか初期からかっこいい髪型・・・。

まじ冒険家涙目www



lv.png

んでいま57レベ!

いいペースなんじゃないかな?w

そんな感じでやっていこうと思うのでお願いしますね!

2010-09-30 05:36 | カテゴリ:メイポ

炎の杖3個ドロった(。・ω・)
いまドロ率が10倍なんだよねー

で潜在能力ってのがあって
普通の装備に+αで能力がつくんだだよ


その潜在能力でS5の薔薇イヤが
できたんだけどさ...


調子のってそれに
混沌2枚貼って両方失敗...orz


まじ萎えたわ。



混沌で60m薔薇イヤもなかなかの値段で売れたみたいだし...orz



何やってんだろおれ...




あとビザ連れて行ってもらったけど
2回とも爆弾で死んだ。


萎えるわ。




これから寝る

おやすみ



ノン
