-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-21 22:30 | カテゴリ:未分類



まず。

お詫びしないといけないことがあります。

りんsバトンをやろうと思ったのですが、回すブログ友が少なくて

断念せざるを得ませんでした|電柱|・ω・`)

ほんとすいませんでした・・・。

罰ゲームはできればやろうと思います。














で、話は変わってご報告がありまするw



なんと。


ついに。


投げ捨てます がやっと!




やっと!!








やっと!









やっと120になりました!


120.jpg


今まで狩る気にまったくならず停滞していたレベ上げ。

しかし!

春休みに入って俺のやる気スイッチが廃った入ったのだ!

君だけのやる気スイッチ~♪ ってやつだなw

俺はやればできる子なんです!


まあ勿論その後無事に4次しましてやっとハミを卒業してNLになれましたo(TヘTo) クゥ


そしてギルの方々に連れて行ってもらったjkmでもらった

TTのSBを使用。

やべwwwTTかっこよwwww

って感じに・・・w

まあエフェクトそんなに変わらないんだけどね



その後TTが5になったから倉庫にあったTT20を使用。


無事失敗。


りんsに1冊もらい使用。


無事失敗。


フリマいって購入。使用。


無事失敗。


次の店いって購入。使用。


無事成功!ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ


TT20とふくろう使ってくれたりんsには感謝あるのみですo(TヘTo) クゥ

ほんとにありがとうございました(* ̄∇ ̄)b

りんsには最近お世話になりっぱなしで・・・。

何かお礼をしないと絶対罰当たるwwww




まあ今回はこんな感じでw

いつになく長文書いたなw

読者いないってのにwwww



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



まあそういうことでw


ネクソンさっさと復活しろよー!



2011-03-08 21:57 | カテゴリ:未分類



もう春休みだっ(*′艸`))


春休みはゆっくりしてようw

でもバイトしたいな...(・ω・`)

バイト先探してみようかな...w



つか最近メイポやってないな...(・ω・`)
pcすら触ってないし...

ネットから遠ざかってるw


何やってもつまらないしなw

なんか楽しいことないかな...


2011-03-01 17:25 | カテゴリ:未分類




ふぅ...
地獄の3日間が終わった...


つかなんでこんなに寒いんだよww


もう3月だろ!?

そろそろ暖かくなってください...orz





もう卒業式だぜ...?


桜はどうした...orz





糞さみぃよ...orz
2011-02-22 18:08 | カテゴリ:未分類





はやく春よきてくれw


学校行くときと帰り道寒すぎるって...orz
まじチャリにのってると風が...(・ω・`)






そいやハヤテの27巻だっけ?
あれでてたねw
今度買わないとな(。・ω・)

最近金欠で困ってる(・ω・`)




あとりんs
バトンはpcからINしたらやるね(・ω・`)




2011-02-13 00:38 | カテゴリ:未分類




まあ本当は治りかけだけどww


体が動くから治ったと認識しておくのだ(。・ω・)


頭もそんな痛くなかったし


明日にはKIAIで完璧に治してやんよっ(*′艸`))




メイポはギルクエに呼んでもらってあそんでましたw

最近はやることなかったから久しぶりに楽しかった(。・ω・)♪


呼んでくれたりんsに感謝です

ギルのこととかりんsにお世話になりっぱなしだな...(・ω・`)



いつかお礼しないときっと罰くらう...(ノ_<。)


まあ一応この場を借りてw

りんsいつもありがとうございますっ


まあそんな感じでw


これからもよろしくです(*′艸`))





